スマートフォン版はこちら

田岡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田岡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「田岡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0941
住所 徳島県徳島市万代町4-2-2
電話番号 088-622-7788
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田岡病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

フミコ さん / 2014/09/20
血便から救急車で搬送されました。迅速に救急で処置・検査をして頂き 癌の末期である事が判明しました。それからの対応は本当にチームワークの良さに感激。患者の立場に立って行動的に対処して頂ける医院長先生初め看護士さん介護士さんリハビリ部門・地域連携室の 皆さん優しく明るく親身になって対応して頂いております。 大病院での対応も見た経験がありますので ここ田岡病院の職員の方 全員に感謝の気持ちで一杯です。 現在、父は痛みの緩和をして頂き 手篤いケアーを受けながら入院生活を送っております。
カペラ さん / 2012/01/05
急に首が動かなくなり、痛みがひどかったので整形外科へいきました。シップと痛み止めを処方して頂き2、3日で痛みが引きました。急に動かなくなったということで冷やした方がいいとのことでした。これから日常的に痛みが続くようになれば温める方がいいとのことでした。家での対処法を聴けたのが助かりました。救急を対応している病院なので救急車の出入りが多いです。立替があったのできれいな病院でした。駐車場が病院前の有料駐車場になります。
 
 


 

田岡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中洲八木病院 徳島県徳島市中洲町1-31
第一病院 徳島県徳島市新浜本町1-7-10
リバーサイドのぞみ病院 徳島県徳島市中徳島町2-97-1
津田クリニック 徳島県徳島市津田本町4-2-87
はまだ整形外科リウマチクリニック 徳島県徳島市川内町大松802-1
三木内科循環器クリニック 徳島県徳島市佐古七番町5-1
横井内科クリニック 徳島県徳島市かちどき橋1-40-1
原田外科胃腸科 徳島県徳島市仲之町2-33
リムズ徳島クリニック 徳島県徳島市名東町2-559-1
近藤内科病院 徳島県徳島市西新浜町1-6-25


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃぽんさん
    徳島市民病院 口コミ
    市民病院で、娘を出産しました。妊婦健診の時からお世話になっていて、予約をしているので、大きい病院ですが、待ち時間は、長くても30分ほどです。昔は、他の科に行っていたときは、何時間も待たされていたのに、改善されているなと感じました。とても病室も綺麗になっていて、入院していた部屋もまっさらでキレイでした。救急があるので、何かあったときに行きやすいので、二人目の出産の時も是非ともお世話になりたい病院です。
  • 真美さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    マタニティヨガとか母乳哺育の教室とかが無料で受けられました。普段の健診の時も先生は丁寧に答えてくれるのですが、教室では幅広く基本から教えてくれるので良かったです。

    ネットとか本とか色々あるけど、情報が古かったり色んな情報があったりするので、先生に聞くのが一番確実だし安心だと思いました。入院中にエステのサービスも無料で受けられますし、退院の時はヘアメイクもしてもらえるので、赤ちゃんと素敵な記念写真が撮れました。とっても嬉しい1枚です。

    ありがとうございました。
  • Takujiさん
    徳島赤十字病院 口コミ
    手術の機械も完備されており、
    集中治療室では、専門の医師が素早い治療をします。
    頭の回転が早く、診療もしてくれます。レントゲンも速く撮れます。
    夏の暑いときに涼しむことも出来ます。きちんと看護師も対応してくれるので、安心して治療することが出来ます。雑誌もたくさんあるので、長い時間待たされてもストレスを感じることはありません。
    注射も痛くなく、的確な治療をしてくれます。責任感が強く、最後まで熱心に治療してくれます。あきらめないで治療することで、最後まで完治するまで治してくれます。
  • ちぃぽんさん
    吉村内科小児科 口コミ
    私は、吉村内科小児科に風邪をひくたびにかかっています。生まれた時からのお付き合いで、先生は、話を親身になって、丁寧に聞いてくれるので、安心して通える病院です。看護婦さんも顔なじみの人ばかりで、やさしいです。娘が生まれてからも予防接種に行ったり、風邪をひくと通ったりと家族全員がお世話になっている病院です。交差点の曲がり角にあるので入りやすいですし、駐車場は広いです。となりに薬局があるので、薬ももらいやすいです。
  • 景子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    30後半で初の妊娠・出産をしたものです。
    実は夫から「何かあった時のことを考えてもっと大きな病院のほうが
    安心だしいいんじゃない??」と当初は何度も言われていました。

    でも私としては、できる限り自然分娩で産みたい希望もあったし、毎回同じ先生に診てもらうのが理想だったので祖川産婦人科にこだわっていました。
    緊急時は徳島病院とも連携をしているし、何より経験豊富な医師・助産師・看護師がいるから自分が心強く
    感じていることなどを話し、夫を説得して、祖川に通い続けました。

    妊娠中はストレッチヨガの教室にほぼ毎週参加できるほど、問題なく過ごすことができましたし、
    母親教室や母乳哺育の教室もあり、事前に学ぶ機会もあって充実した妊娠生活を送ることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田岡病院の口コミ詳細ページ上部へ